以前の記事
2009年 03月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
タグ
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

編集中っぽい?↓↓↓

現在、京都市内西の方で仕事にスロに格闘中♪
北斗SE無くなるまで残り僅か・・・いつの間にか萎えてしまった北斗熱を取り戻せっ!!
るのか?とりあえず北斗は兄貴に任せておきましょ(笑)

2年と8ヶ月♪

2007
Don't think feel♪
悩むな!感じろ♪

叱咤激励♪メールはこちらまで jp_ozzy@yahoo.co.jp

ランキングにも恥を忍んで挑戦中♪
1日1クリック♪して頂ければ光栄っぽい?

ブログランキング 



  ①俺の空(ついに同率首位♪)
  ①北斗SE(上がって来ました♪)
  ①押忍!番長(やっぱ定番♪)
  ①ジャイパル(前兆萌え~♪)
  ⑤秘宝伝(相変わらず打つ機会が・・・)


☆昇天記録:北斗赤45連
☆昇天回数:17回
 2005/08/22 全色昇天達成♪
☆最高記録:BB154回
 最初で最後の万枚♪ともいう
☆その他記録の数々
 40連BB途中閉店終了
 4日連続BB途中閉店終了
☆情熱の赤オーラ
 初BB :718連
 初昇天 :721連
 初大爆発 :北斗45連
 初1G連×2:7オーラ
☆連続昇天無し記録 536初当
世界記録っぽい?!
北斗OE撤去当日に無昇天記録を止める最後の昇天を達成♪(前回の昇天から約11ヶ月ぶり)
これをドラマと言わずして何と言おうか?
★2005年度北斗成績
 通算平均連 3.88
  711初当 219単発 単率.308
★2006年度北斗成績
  通算平均連 3.75
 481初当 147単打 単率.306
いわゆるかなりの引き弱っぽい?



I Love You♪ since Sep7,2005


1Kキック的スロット
北斗SEの解析と言えば・・・

日本ブログ村
りんくう1丁目の緑地公園に登録頂いております♪

パチスロ北斗の拳板
掲示板無くなってもうた。。。
P-WORLD
全国パチンコ店情報!便利な世の中になったモンだ♪
HAZUSE
解析の定番♪スロ屋では携帯版ずっと見てます(笑)
MAWASE
HAZUSEのパチンコ版♪これでパチンコの情報もバッチリっぽい?

HERO'S ★ OFFICIAL WEB SITE
誰がなんと言おうと今、もっとも熱い格闘技団体と言えばココ♪
格闘技★Loveっぽい?
無我ワールド・プロレスリング
忘れ去られたストロングスタイルがココに・・・
プロレス☆Loveっぽい?

知花くららちゃんのブログ♪
プロレスのリンクと並べるのもどうかと思いますが^^;
くらら☆Loveっぽい?
miss universe japan national director's blog♪
秘かに・・・くらら画像満載っぽい?
ファンは要チェック♪



ダレンの轟けっ!番長中毒記
ダメ人間のスロ日記。番長打ちてぇー(嘆)

言わずと知れた!元祖アミバ教の教祖様♪ 自称ダメ人間プロでありながら華麗に立ち回るその姿・・・(我慢汁出し過ぎっぽい?)癒し系にはなりたくてもなれない男のブログっぽい?
With Slot-1400G
エヴァの設定6を打って、1400Gはまる漢の物語

リーマンスロッターのお手本、うぃずさんのブログっぽい?調子悪くても期待値の持てる戦いを続ける鋼の心が勝利への扉を押し開く!!必殺の夫婦万枚♪で不調を吹っ飛ばしてください!
俺の詩(気分次第)
スロ休業中の為アクセス数激減(。´Д⊂)グスン

ある時は小説家♪ある時は炎のストライカー♪(ディフェンダー?)ある時はスポーツ評論家♪またある時はむムフフ・・・(爆)そんな(どんな?)大佐殿のブログっぽい?

七つ星を数えたら願いは空に行くだろう?
共に第3期メンバーとしてキンスロに参戦することになった&偶然にも同時にブログ村にも登録されていたツー時さんのブログっぽい?スロに競馬に打ち込む姿は羨ましい限り♪若いって素晴らしい←おっさん確定っぽい?( iдi ) ハウー
りのあの毎日~癒し系スロ日記~
星君との恋も知らぬ間にフェードアウト・・・いつの間にか危険な機種がメインに(爆)姐さんのブログっぽい?今年は悲願の勝ち越しも現実味を帯びてきたような・・・
えみんこの子育て日記と・・・【関西版】
一回りも年下の癖にいっつも怒られるオバハンのブログ(はぁ?)兄弟の可愛い可愛い妹分♪ええママになったモンや(´ー`) ウフフ、スロはもうちょっと自粛やね~愛娘の為や、我慢♪我慢♪
スプ~ン一杯の幸せ
最近では自称パチ専と言いながら某名機の5号機復活!!でどうなることやら・・・いつかは共にズンドコしたい人No.1♪幸太朗さんのブログっぽい?
イ申糸宿日言己
サボスロで万枚を達成!…あ、夢か…

初めての(?)板でスレ交わした事無い強敵っぽい?SE熱には羨ましさすら覚えます。。。共に頑張って参りましょうゾ♪
真・福スロ
福祉職員によるスロット日記、業務日誌&子育て日記!!!

福祉職員という肩書きとは裏腹に純粋にスロを楽しむ“はなまり”さんのブログっぽい?業務に!子育てに!!そしてスロに♪
まさに、生ける三権分立っぽい?


波瀾万丈の大殺界とともにダメ人間は卒業(?) 愛を取り戻す為、残業に明け暮れる・・って、アカンやん♪ そんなアラフォー阿呆が残業と闘う強敵(とも)に向け、ちょっと役に立ちそうなネタを綴るブログっぽい?
トップ
カテゴリ:LOVE☆2006( 17 )
良かった♪良かった♪
Excite エキサイト : スポーツニュース

それにしても桁の違いすぎる世界の話なのでコメントしづらいですが・・・
なにはともあれ、大輔君が来年メジャーの舞台に立てることが決まってホっと一安心♪

   代理人=ビジネス

第三者としては金本兄貴とかみたいに金のことでゴタゴタ言わんのが男前に感じるんやけど、やっぱりプロの選手は身体一つで戦っているわけだからそれ相応の条件でプレーするのが当たり前といえば当たり前。代理人を雇うのが当たり前なんでしょうが・・・

   プロ=生き様

子供たちの夢であり、自分達の希望であるプロ選手にはそれ相応の生き様を求めてしまうわけで・・・
「男が男に惚れる♪」ちょっと意味違うかも知れませんが、今回の大輔君はだいぶ男前でした。

メジャーの大舞台で松井君との対決が見れると思うと・・・よだれ垂らすのはメディアとか旅行代理店とかの業界の方々でしょうが(笑)

ダメ人間的に一番気になるのは向こうのメディアの見出しなわけで・・・

  GOZZILA VS KAIBUTUKUN

とかになるんやろうか^^;
で、怪物君のイメージ探してたらこんなん出ましたけど・・

大体オチわかってたけど、ちょっとオモロかった♪

というわけで(?)
大輔君には、愉快♪痛快♪なプレーをして欲しいモンです。頑張れ~!!

って、まるで大輔君のファンみたいですが、私はただのタイガースファンなんやけどネ♪┐(´~`;)┌
弟に似てるから気になるっぽい?












GOZZILA VS
[PR]
by wanao | 2006-12-15 12:24 | LOVE☆2006
新たなる旅立ち♪
長い間留守してすいませんでした。
今、担当してるプロジェクトの竣工前ということで仕事に追われる日々が・・・

ちゅうてもブログ更新する暇ぐらいはあったんですが、北斗OEの撤去がやっぱり自分の中ではすごく大きな事で・・・

北斗OE最後の稼働報告♪ の呪縛の為に中途半端な更新が出来ず今日に至りました。



何の連絡もなく長期に渡りブログを空けてしまった事を改めてお詫び申し上げます。



っで、北斗OE撤去で生きる目的を見失った私は、何をすることも出来ず・・・

生ける屍同然で仕事に追われる日々を惰性で送っていたわけですが



絶望と失望の中で何とか自分をふるい立たせようと


拉麺部を創部致しました♪(アホ)

これからは拉麺ブログとして頑張って行くことに決めましたので引き続き応援の程、よろしくお願い致します<(_ _)>



そう・・・


ラーメン大好き♪ 小池さんのように


煩悩の赴くままに生きて行こうと


ラーメンを食べ続ける為に・・・

押忍!!拉麺部 ~京都拉麺道っぽい?~
[PR]
by wanao | 2006-11-11 06:50 | LOVE☆2006
Second Love♪っぽい?(しばらくTOPに固定)
昭和の歌姫の刹那過ぎるバラードが・・・っぽい?のメッセージ届けます(はぁ?)

そんなこんなで北斗の拳SE強化月間突入♪

北斗☆Loveっぽい?などと名乗っておきながら、OEへの深すぎる愛の為に初打ちしたのは導入から一ヶ月も過ぎたお盆ですから(笑)

まだまだ初心者・・・っちゅうことで、幸ちゃんも一押しの解析サイト 1Kキック的スロットで勉強中♪ TOP固定引き継がせて頂きます!
非常に見やすくまとめられててええ感じっぽい?
携帯でPCビューア使わないと見れないのが残念ですが・・・(auの場合)

皆の衆、頑張ってSE盛り上げて参りましょうゾ♪ψ(*`ー´)ψ


心折れない為に・・・応援クリックお願いします!

←やっぱりこっちは苦戦中。。。(1P目の壁)

ブログランキング←掲示板のったぞーっ!(祝♪5位)

で、私は何をすれば???
[PR]
by wanao | 2006-09-12 00:41 | LOVE☆2006
スロットバトン♪
え~先月、更新サボり過ぎたので、今月は毎日更新させていただきます!m(_ _)
m

っちゅうことで、第1回目の今晩は(?)
返事遅れまくっていたバトンから行ってみましょう♪

まずは先に貰ったサトチのから(大佐殿のも溜めてる模様)

このバトン、出所はすっごく身近なところなんですが(われら兄弟の一方的な弟分♪)
全然違う方向からこちらに廻って参りました・・・

そうこうしている今も日本のどこかで???

バトンって素敵やん♪

今度考えてみますので、その節は皆様お願いネ♪ 決して二ヶ月近くも放置しておかないように^^;

ランキングの方も再度挑戦♪ ダメ人間に愛の手を!!!
ブログランキング ブログランキング

バトン開始~っ!!
[PR]
by wanao | 2006-08-01 22:10 | LOVE☆2006
北斗☆LOVE♪深き故に・・・
もうSEが導入されて早くも・・・ってまだ2週間しか経ってないやん!



そろそろSE一日ツッパと参りましょうゾ♪

と言いたいところですが^^;



SE打つ予定は今の所全くありませんっ!

予定どころか打つ気すら無いわけで・・・
[PR]
by wanao | 2006-07-30 10:43 | LOVE☆2006
北斗の拳SE(スペシャル・エディション)Love☆っぽい?
なんだかんだ言ってはみても早く北斗の拳SE(スペシャル・エディション)打ちたいねぇ~

プレミア情報♪

おまえは(第一停止)もう(第二停止)当たっている(第三停止)

っていうプレミアが有るそうな・・・一昨年、先輩4号が(北斗の製作の時に)神谷明が録ったのに採用されてないって言ってたと神谷明の友人(当時の先輩4号の施主さんです)から聞いた情報がココに来て生きて参りました!
って、SEの声優は神谷明や無かったか^^;


でも聞きたくなった人は応援クリックして下さい(笑)
ブログランキング ブログランキング

ちゅうことで、
[PR]
by wanao | 2006-06-29 07:23 | LOVE☆2006
競馬ってホンマに良いモンですね♪(´ー`) ウフフ
久々にやった競馬は予想通りダメダメな結末が待っていたわけですが、競馬ってやっぱりオモロいわけで

何がオモロいって?
[PR]
by wanao | 2006-05-29 17:59 | LOVE☆2006
東京優駿(GⅠ)まぁ、早い話が幸太郎師匠のパクリっぽい?
はい、それでは第1回ダメ人間予想のお時間がやって参りました♪

当たらない自信は大ありなので、皆さんの予想から外すなり、ボックスや流しに加えて見るなりアドリブきかしまくりで私の予想を活用しまくって下さい(笑)

こう見えても他人に運を与えるのは得意です(はぁ?)

私的に昨日トライアルがあったワケですが・・・
[PR]
by wanao | 2006-05-28 06:46 | LOVE☆2006
久々に・・・
競馬(オークス)なんてやったモンだから、どうもそれからツキが落ちてるような落ちてないような・・・

勿論馬券の方はと言いますと
[PR]
by wanao | 2006-05-25 00:12 | LOVE☆2006
北斗☆LOVEっぽい?バトン♪
昨夜入れたハズのコメントの返事が記事もろとも消えてますが・・・
ランキングのバナーを見える所に張ってたから削除されたんやろか?
珍しくサトチがコメントくれたってのに・・・ったく
勿論、ゼンちゃんもね♪

ということで(はぁ?)

昨日は第二話『見知らぬ、天井』見ました!
ミサトの部屋のBGM聞けました(´ー`) ウフフ
ペンギンも出てきました♪
暴走モードの由来も解りました!

つくづく良くできたアニメだと感心しきりっぽい?

良くできたアニメといえば・・・やっぱり北斗の拳なわけで(笑)

うぃずさんから廻ってきた北斗バトンに挑戦♪
[PR]
by wanao | 2006-03-08 02:00 | LOVE☆2006