以前の記事
2009年 03月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
タグ
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

編集中っぽい?↓↓↓

現在、京都市内西の方で仕事にスロに格闘中♪
北斗SE無くなるまで残り僅か・・・いつの間にか萎えてしまった北斗熱を取り戻せっ!!
るのか?とりあえず北斗は兄貴に任せておきましょ(笑)

2年と8ヶ月♪

2007
Don't think feel♪
悩むな!感じろ♪

叱咤激励♪メールはこちらまで jp_ozzy@yahoo.co.jp

ランキングにも恥を忍んで挑戦中♪
1日1クリック♪して頂ければ光栄っぽい?

ブログランキング 



  ①俺の空(ついに同率首位♪)
  ①北斗SE(上がって来ました♪)
  ①押忍!番長(やっぱ定番♪)
  ①ジャイパル(前兆萌え~♪)
  ⑤秘宝伝(相変わらず打つ機会が・・・)


☆昇天記録:北斗赤45連
☆昇天回数:17回
 2005/08/22 全色昇天達成♪
☆最高記録:BB154回
 最初で最後の万枚♪ともいう
☆その他記録の数々
 40連BB途中閉店終了
 4日連続BB途中閉店終了
☆情熱の赤オーラ
 初BB :718連
 初昇天 :721連
 初大爆発 :北斗45連
 初1G連×2:7オーラ
☆連続昇天無し記録 536初当
世界記録っぽい?!
北斗OE撤去当日に無昇天記録を止める最後の昇天を達成♪(前回の昇天から約11ヶ月ぶり)
これをドラマと言わずして何と言おうか?
★2005年度北斗成績
 通算平均連 3.88
  711初当 219単発 単率.308
★2006年度北斗成績
  通算平均連 3.75
 481初当 147単打 単率.306
いわゆるかなりの引き弱っぽい?



I Love You♪ since Sep7,2005


1Kキック的スロット
北斗SEの解析と言えば・・・

日本ブログ村
りんくう1丁目の緑地公園に登録頂いております♪

パチスロ北斗の拳板
掲示板無くなってもうた。。。
P-WORLD
全国パチンコ店情報!便利な世の中になったモンだ♪
HAZUSE
解析の定番♪スロ屋では携帯版ずっと見てます(笑)
MAWASE
HAZUSEのパチンコ版♪これでパチンコの情報もバッチリっぽい?

HERO'S ★ OFFICIAL WEB SITE
誰がなんと言おうと今、もっとも熱い格闘技団体と言えばココ♪
格闘技★Loveっぽい?
無我ワールド・プロレスリング
忘れ去られたストロングスタイルがココに・・・
プロレス☆Loveっぽい?

知花くららちゃんのブログ♪
プロレスのリンクと並べるのもどうかと思いますが^^;
くらら☆Loveっぽい?
miss universe japan national director's blog♪
秘かに・・・くらら画像満載っぽい?
ファンは要チェック♪



ダレンの轟けっ!番長中毒記
ダメ人間のスロ日記。番長打ちてぇー(嘆)

言わずと知れた!元祖アミバ教の教祖様♪ 自称ダメ人間プロでありながら華麗に立ち回るその姿・・・(我慢汁出し過ぎっぽい?)癒し系にはなりたくてもなれない男のブログっぽい?
With Slot-1400G
エヴァの設定6を打って、1400Gはまる漢の物語

リーマンスロッターのお手本、うぃずさんのブログっぽい?調子悪くても期待値の持てる戦いを続ける鋼の心が勝利への扉を押し開く!!必殺の夫婦万枚♪で不調を吹っ飛ばしてください!
俺の詩(気分次第)
スロ休業中の為アクセス数激減(。´Д⊂)グスン

ある時は小説家♪ある時は炎のストライカー♪(ディフェンダー?)ある時はスポーツ評論家♪またある時はむムフフ・・・(爆)そんな(どんな?)大佐殿のブログっぽい?

七つ星を数えたら願いは空に行くだろう?
共に第3期メンバーとしてキンスロに参戦することになった&偶然にも同時にブログ村にも登録されていたツー時さんのブログっぽい?スロに競馬に打ち込む姿は羨ましい限り♪若いって素晴らしい←おっさん確定っぽい?( iдi ) ハウー
りのあの毎日~癒し系スロ日記~
星君との恋も知らぬ間にフェードアウト・・・いつの間にか危険な機種がメインに(爆)姐さんのブログっぽい?今年は悲願の勝ち越しも現実味を帯びてきたような・・・
えみんこの子育て日記と・・・【関西版】
一回りも年下の癖にいっつも怒られるオバハンのブログ(はぁ?)兄弟の可愛い可愛い妹分♪ええママになったモンや(´ー`) ウフフ、スロはもうちょっと自粛やね~愛娘の為や、我慢♪我慢♪
スプ~ン一杯の幸せ
最近では自称パチ専と言いながら某名機の5号機復活!!でどうなることやら・・・いつかは共にズンドコしたい人No.1♪幸太朗さんのブログっぽい?
イ申糸宿日言己
サボスロで万枚を達成!…あ、夢か…

初めての(?)板でスレ交わした事無い強敵っぽい?SE熱には羨ましさすら覚えます。。。共に頑張って参りましょうゾ♪
真・福スロ
福祉職員によるスロット日記、業務日誌&子育て日記!!!

福祉職員という肩書きとは裏腹に純粋にスロを楽しむ“はなまり”さんのブログっぽい?業務に!子育てに!!そしてスロに♪
まさに、生ける三権分立っぽい?


波瀾万丈の大殺界とともにダメ人間は卒業(?) 愛を取り戻す為、残業に明け暮れる・・って、アカンやん♪ そんなアラフォー阿呆が残業と闘う強敵(とも)に向け、ちょっと役に立ちそうなネタを綴るブログっぽい?
トップ
カテゴリ:ガッテンだブラザーズ♪( 14 )
低レベルの争いっぽい?
兄貴-29.6k 私-39.6k



何かって?今月の収支です。
昨夜、相性抜群(といっても2戦だけですが)のパラダイスへ出陣するはずが痛恨の子供寝かせつけるつもりが自分が先に寝てしまう症候群が発動(T^T)ウッウッウッ
目が覚めれば朝の4時半だったわけで・・・しかも仕事しに事務所行くはずが2度寝なんてものをしてしまう始末┐(´~`;)┌

取り逃がしたパラダイスホールはというと北斗の設定⑤台夜8時発表&設定⑥夜9時発表があったらしい、っで勿論客ツキは・・・この情報化社会の世の中にこんなパラダイスが存在していていいのだろうか?などと思いながらも店長可哀想・・・などと思うわけもなくこれからも応援させて頂きます♪

こちらも応援宜しくお願いしますm(_ _)m→人気blogランキングへ

More
[PR]
by wanao | 2005-10-31 17:51 | ガッテンだブラザーズ♪
そして“っぽい?”途方に暮れる・・・ 後編のつづき^^;
ちょっと読みにくくなって申し訳無いですが・・・ダメ人間やから許してネ♪ ┐(´~`;)┌

許してくれる人もくれない人もクリックPlease♪→人気blogランキングへ

ここまでの設定⑥にしては渋すぎる展開・・・やっと来た初めての3G連もバケらったに終わり、何故か俄然やる気が湧いてきたダメ人間っぽい?その後久々に早いの2連発!!(75G BIG → 8G REG)

これゾ、復活の狼煙♪っぽい?

と意気込んで戦闘再開した私を待っていたのは・・・
[PR]
by wanao | 2005-09-26 18:10 | ガッテンだブラザーズ♪
そして“っぽい?”は途方に暮れる・・・ 後編
ダメ人間のあくなき挑戦♪→人気blogランキングへ


ここまでBIG 9REG 6 たまたま前半戦はBIGに偏ってくれたから良いようなものの、次第にREGのヒキも戻ってきて気が付けば追加投資の危機に・・・時計の針もすでに午後6時になろうかという所
正直申し上げますとすでに8時間近く戦って来たのに未だ聞けない歌を聴くことだけが目標になりつつあるわけで・・・
すでに万枚どころか勝つことすらままならない状態にまで追いつめられて(T^T)ウッウッウッ

もう情けないやら恥ずかしいやら・・・馬鹿騒ぎしていた自分があまりに滑稽で





目標!超下方修正
を~とこにわぁ~♪ を聞くこと(笑)


どうなることやら・・・ 後半戦へ↓↓↓
[PR]
by wanao | 2005-09-26 13:29 | ガッテンだブラザーズ♪
そして“っぽい?”は途方に暮れる・・・
あなたのクリックがダメ人間の明日への勇気っぽい?→人気blogランキングへ

まさかの銭形設定⑥敗退で途方に暮れていた私に某板で立てられていたリスペクトする方の替え歌スレ・・・私は小室哲哉の大ファンだったりするわけで、くしくも彼が大物プロデューサーへの階段を登り始めるきっかけとなったあの曲の替え歌・・・
再び私の中の“北斗Love☆っぽい?”情熱を燃え上がらせるには填りすぎてしまった模様
このところめっきり北斗を打たなくなり(稼働が少ないだけともいう)久々に打った時も心が通じないというかなんというか・・・
生まれもってのヒキの弱さを情熱だけでカバーしてきた私にとって、情熱の炎が燃え上がらないわけには始まらない模様

一日だけの情事♪を夢見て挑んだ銭形設定⑥もやはりその場限りの愛では心通じず無惨な結果に・・・

とんだ笑い者っぽい?┐(´~`;)┌

それでは銭形設定⑥一日ツッパのデータ公開♪
[PR]
by wanao | 2005-09-26 09:13 | ガッテンだブラザーズ♪
やってしまいました(笑)
赤子の手をひねり潰すようなもの・・・

まさに戦前は自らもそういう思い出決戦に挑んだわけですが待ちかまえていたのは・・・怪盗ルパン三世♪
勝負した相手が悪かった模様

けど自分的には面白いデータが採れましたのでそういう面では満足しております(支払いは待って貰えませんが・・・まぁなんとかなるでしょう♪)

ちょっとゆっくりまとめる時間が無いので発表は明日になってしまいそうですが<(_ _)>
また自分がこれからスロを続けて行く上での財産になりました(負け惜しみも甚だしい・・・)

やはり一日ツッパはオモロかったです(笑)

ショボい結果に終わりましたがこちらもヨロシク♪→人気blogランキングへ
[PR]
by wanao | 2005-09-25 07:03 | ガッテンだブラザーズ♪
いよいよ開幕♪
兄さんの日全ツッパ対決がいよいよ開幕間近となりました・・・
是非この大会を盛り上げる為にクリックお願いしつつ→人気blogランキングへ
刻一刻とせまる運命の時を静かに待っているわけで・・・

特に勝手に審判員として任命させて頂いた

幸太郎大明神(大会委員長)、モモちゃん、Lucky13♪師匠、えみんこちゃん、ダレン助教授

にはご迷惑をおかけ致しますが、恥をさらすような真似だけは兄弟共にすまいといつもの通り気合いだけは入っているわけで・・・

どうかヨロシクお願いします<(_ _)>

出来る限り途中経過入れますので、初めてこちらに来て下さる方々も中傷・罵倒含めてコメント残して頂けたら幸いっぽい?

まぁどんな結末になったとしても・・・
[PR]
by wanao | 2005-09-23 04:46 | ガッテンだブラザーズ♪
主役は隊長♪
兄弟の熱い戦いをいっそう盛り上げる為に→人気blogランキング


兄さんの日兄弟対決まですでにあと11時間となりました・・・
兄弟対決と言っても明らかに私の方が有利なわけで(私:銭形の設定⑥、兄貴:北斗の設定④)
ここは審判員の方々の独自の判断基準でジャッジメントして頂きたいと思っております。

私の目標は自己獲得枚数記録(1万2000枚)の達成!

北斗歴初の1週間充電効果が凶と出るか吉と出るか・・・自分でも非常に楽しみ♪
兄貴の方も天性のヒキで自己新記録を塗り替えて欲しいっぽい?

たまには家で寝ようと帰り支度をしていたら一通のファンレター(!?)が・・・
[PR]
by wanao | 2005-09-22 23:35 | ガッテンだブラザーズ♪
兄さんの日ラッキーアイテム集♪
e0047325_22263874.jpgラッキーアイテムその①

前にもちょっと写真出しましたが・・・
忘れもしない悪夢の強制労働中に毎日5本ぐらい飲んでいたコーラのオマケのなかのプレミアっぽい?
銭形打つのにルパンなのは何か気になりますが・・・(縁起悪?)
プレミアということでOK♪


人気ブログランキングの投票にも御協力下さい←人気blogランキングへ

続いては愛と感動のラッキーアイテム②編↓↓↓
[PR]
by wanao | 2005-09-20 23:52 | ガッテンだブラザーズ♪
9月23日“兄さんの日”対戦カード発表♪
ちょっと長期間にまたぎすぎて話がややこしくなりつつ有りますのでちょっとまとめさせて頂きます(笑)

北斗ズンドコ級王者しろながす

                            VS
                                 挑戦者っぽい?

13時間1本勝負 あまりに生まれ持っているヒキが違うのでハンデキャップマッチっぽい?
    <対戦機種> しろながす<北斗の拳>設定④
              っぽい?<主役は銭形>設定⑥

※勝負の勝ち負けについては、しろながす<総BB数>っぽい?<獲得枚数>の自己記録が更新できるかどうかで判定とします。基本的に試合に勝っても勝負に勝たないと意味が無いですので・・・
 尚、公平を期する為に勝手に審判員として幸太郎大明神、モモちゃん、Lucky13♪師匠、えみんこちゃん、ダレン助教授を任命させて頂こうと思っておりま~す! (どさくさに紛れて要請っぽい? )
対決を盛り上げる為に投票にご協力お願いします ←人気blogランキングへ


久々の兄弟直接対決に向けてすでにカウントダウンは始まった模様・・・二人の戦績はこちら↓↓↓
[PR]
by wanao | 2005-09-17 13:06 | ガッテンだブラザーズ♪
抽選の結果♪again・・・
旅行から帰ってすぐに抽選行くも間に合わず&負け負けで凹んでいたわけで
そんななか、D魔王の激もあって昨夜抽選に行くことを決意したのだが・・・

居眠りぶっこいてた模様

わざわざ板でも抽選行くとか断言しておきながら・・・年には勝てず仕事を9時までやっつけてしまおうと気合いを入れ直し一息ついた途端にo(__)o......zzzzzzzz
目が覚めたのはジャスト閉店時間だったわけで・・・
結果を待っていた方々には大変申し分けないことを致しましたm(_ _)m

反省しつつ気持ちも新たに本日抽選に行って参りました
設定④の青玉5つ・・・
設定⑤の黄玉3つ・・・
設定⑥の赤玉2つ・・・

以上、計10コの玉でガラガラ抽選(5分の1の難関ともいう)に挑んだ模様 結果の方は・・・

e0047325_1193267.jpg
情熱の赤、君臨♪

自分でいうのも何ですが、やるときゃやるっぽい?

残念ながら北斗で抽選は出来なかったけれど

見事、最強設定台ゲット!!

兄さんの日、銭形で勝負!!

で・・・本日の勝負の方はと言いますと↓↓↓
[PR]
by wanao | 2005-09-16 07:07 | ガッテンだブラザーズ♪