以前の記事
2009年 03月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
タグ
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

編集中っぽい?↓↓↓

現在、京都市内西の方で仕事にスロに格闘中♪
北斗SE無くなるまで残り僅か・・・いつの間にか萎えてしまった北斗熱を取り戻せっ!!
るのか?とりあえず北斗は兄貴に任せておきましょ(笑)

2年と8ヶ月♪

2007
Don't think feel♪
悩むな!感じろ♪

叱咤激励♪メールはこちらまで jp_ozzy@yahoo.co.jp

ランキングにも恥を忍んで挑戦中♪
1日1クリック♪して頂ければ光栄っぽい?

ブログランキング 



  ①俺の空(ついに同率首位♪)
  ①北斗SE(上がって来ました♪)
  ①押忍!番長(やっぱ定番♪)
  ①ジャイパル(前兆萌え~♪)
  ⑤秘宝伝(相変わらず打つ機会が・・・)


☆昇天記録:北斗赤45連
☆昇天回数:17回
 2005/08/22 全色昇天達成♪
☆最高記録:BB154回
 最初で最後の万枚♪ともいう
☆その他記録の数々
 40連BB途中閉店終了
 4日連続BB途中閉店終了
☆情熱の赤オーラ
 初BB :718連
 初昇天 :721連
 初大爆発 :北斗45連
 初1G連×2:7オーラ
☆連続昇天無し記録 536初当
世界記録っぽい?!
北斗OE撤去当日に無昇天記録を止める最後の昇天を達成♪(前回の昇天から約11ヶ月ぶり)
これをドラマと言わずして何と言おうか?
★2005年度北斗成績
 通算平均連 3.88
  711初当 219単発 単率.308
★2006年度北斗成績
  通算平均連 3.75
 481初当 147単打 単率.306
いわゆるかなりの引き弱っぽい?



I Love You♪ since Sep7,2005


1Kキック的スロット
北斗SEの解析と言えば・・・

日本ブログ村
りんくう1丁目の緑地公園に登録頂いております♪

パチスロ北斗の拳板
掲示板無くなってもうた。。。
P-WORLD
全国パチンコ店情報!便利な世の中になったモンだ♪
HAZUSE
解析の定番♪スロ屋では携帯版ずっと見てます(笑)
MAWASE
HAZUSEのパチンコ版♪これでパチンコの情報もバッチリっぽい?

HERO'S ★ OFFICIAL WEB SITE
誰がなんと言おうと今、もっとも熱い格闘技団体と言えばココ♪
格闘技★Loveっぽい?
無我ワールド・プロレスリング
忘れ去られたストロングスタイルがココに・・・
プロレス☆Loveっぽい?

知花くららちゃんのブログ♪
プロレスのリンクと並べるのもどうかと思いますが^^;
くらら☆Loveっぽい?
miss universe japan national director's blog♪
秘かに・・・くらら画像満載っぽい?
ファンは要チェック♪



ダレンの轟けっ!番長中毒記
ダメ人間のスロ日記。番長打ちてぇー(嘆)

言わずと知れた!元祖アミバ教の教祖様♪ 自称ダメ人間プロでありながら華麗に立ち回るその姿・・・(我慢汁出し過ぎっぽい?)癒し系にはなりたくてもなれない男のブログっぽい?
With Slot-1400G
エヴァの設定6を打って、1400Gはまる漢の物語

リーマンスロッターのお手本、うぃずさんのブログっぽい?調子悪くても期待値の持てる戦いを続ける鋼の心が勝利への扉を押し開く!!必殺の夫婦万枚♪で不調を吹っ飛ばしてください!
俺の詩(気分次第)
スロ休業中の為アクセス数激減(。´Д⊂)グスン

ある時は小説家♪ある時は炎のストライカー♪(ディフェンダー?)ある時はスポーツ評論家♪またある時はむムフフ・・・(爆)そんな(どんな?)大佐殿のブログっぽい?

七つ星を数えたら願いは空に行くだろう?
共に第3期メンバーとしてキンスロに参戦することになった&偶然にも同時にブログ村にも登録されていたツー時さんのブログっぽい?スロに競馬に打ち込む姿は羨ましい限り♪若いって素晴らしい←おっさん確定っぽい?( iдi ) ハウー
りのあの毎日~癒し系スロ日記~
星君との恋も知らぬ間にフェードアウト・・・いつの間にか危険な機種がメインに(爆)姐さんのブログっぽい?今年は悲願の勝ち越しも現実味を帯びてきたような・・・
えみんこの子育て日記と・・・【関西版】
一回りも年下の癖にいっつも怒られるオバハンのブログ(はぁ?)兄弟の可愛い可愛い妹分♪ええママになったモンや(´ー`) ウフフ、スロはもうちょっと自粛やね~愛娘の為や、我慢♪我慢♪
スプ~ン一杯の幸せ
最近では自称パチ専と言いながら某名機の5号機復活!!でどうなることやら・・・いつかは共にズンドコしたい人No.1♪幸太朗さんのブログっぽい?
イ申糸宿日言己
サボスロで万枚を達成!…あ、夢か…

初めての(?)板でスレ交わした事無い強敵っぽい?SE熱には羨ましさすら覚えます。。。共に頑張って参りましょうゾ♪
真・福スロ
福祉職員によるスロット日記、業務日誌&子育て日記!!!

福祉職員という肩書きとは裏腹に純粋にスロを楽しむ“はなまり”さんのブログっぽい?業務に!子育てに!!そしてスロに♪
まさに、生ける三権分立っぽい?


波瀾万丈の大殺界とともにダメ人間は卒業(?) 愛を取り戻す為、残業に明け暮れる・・って、アカンやん♪ そんなアラフォー阿呆が残業と闘う強敵(とも)に向け、ちょっと役に立ちそうなネタを綴るブログっぽい?
トップ
カテゴリ:今宵のダメ人間模様♪( 56 )
一年後のダメ人間模様♪
徹夜で引越の準備中・・・



とんだBirthdayやわ。
ついにアラフォー突入(っていくつからやねん┐(´~`;)┌)

37歳になりました♪


娘達も大きくなるわけだ。

元気があれば何でも出来る!なんて思ってたけど、肉体以上に精神が衰えてくるわけで・・・

今年は健全な肉体に健全な精神が宿る♪大作戦で行こうと思います☆



年一更新のこのブログ(笑)

果たして誰か見るのだろうか?
[PR]
by wanao | 2009-03-31 04:18 | 今宵のダメ人間模様♪
2005年度打ち納め・・・
只今、帰って参りました・・・

今年度最終稼働は北斗1回も回せずに終わった模様

今宵も羽根モノスタート♪
イヤミ2kでヒット!その後ええ感じの仮面ライダー確保で一時は3連勝を確信したのですが・・・

リベンジよろしく一度も当たりを退かないままのエヴァ(総投資124k3000回転超!しかも確率一番甘い奴^^;)にリベンジ出来そうな気がするも・・・

まさにダメ人間っぽい?┐(´~`;)┌

あっさり飲まれて追加2kも虚しくシリアス系のお兄ちゃん登場にも裏切られて終了。

最初から北斗打っとけば・・・っていうか一台も空き台無いし^^;
最後の望みを託したイヤミ1.2k勝負も勿論敗北・・・

弱ッ!!┐(´~`;)┌

晩飯食べるお金すら無くなりました(T^T)ウッウッウッ
あまりに腹が減ったので今からもう一度マイホールへ行って余り玉で食べ物ゲットしてこようと思います・・・虚し(笑)

唯一の希望はポイント抽選で見事170人中16番♪
1/29(日)北斗の拳で高設定勝負を決めれた事か!!あとは④⑤⑥の抽選だけ(前回は銭形の⑥で負けました・・・)
この所くじ運だけは良いのですが^^; その後に付いてくるモノが・・・

まぁ年が明けてヒキも変わる事を祈りつつご挨拶に代えさせて頂きます(?)

今年は皆さんどうも有難う御座いました♪
私自身もブログを始めたり、板で知り合った強敵達と実際に逢ってみたり非常に感慨深い一年になりました。
スロの方はというと進歩するどころか退化と言っても過言では無いぐらいのダメ人間ぶりを発揮しておりますが・・・(打ちたい病ともいう)
気がつけば生涯収支もマイナスに突入してるわけで、ついに引退っぽい?ところですがもう一度だけチャンスを貰おうと思います。

勝ちに行く・・・などと戯けた事を言い続けながら挫折し続けたダメ人間が追いつめられて何処まで出来るのか?

自分でも判りませ~ん♪┐(´~`;)┌

そんなこんなで今年は本当に有難う御座いました<(_ _)>
今年最後にクリックお願いします。
ブログランキング ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 週間ブログランキング
[PR]
by wanao | 2005-12-31 00:46 | 今宵のダメ人間模様♪
貯まってた稼働報告どぇす。
もはやこれまでか・・・今年一年間応援どうもありがとう御座いました<(_ _)>
皆様の応援のお陰で立派なダメ人間っぷりを発揮できました(爆)
この感謝の気持ちを胸に来年こそは結果重視で行こうと思います♪
同じようなことばっかり言ってますが応援宜しくお願いします<(_ _)>
ブログランキング ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 週間ブログランキング

ということで聖なる日の後編から・・・

続きを読む
[PR]
by wanao | 2005-12-30 18:26 | 今宵のダメ人間模様♪
最後の一日勝負!?結果報告♪
なにげに忙しいです・・・
きっちり毎日稼動もしてるので真実味帯びてないと思いますが、今日もロクに寝ておりませ~ん♪

ということで遅れていた18日(日)の稼動報告をはじめさせて頂きます(?)

あまりの忙しさの為、板の方と完全に重複した内容となりますがご了承願います。

どうかこのダメ人間の有様を一人でも多くの人に見せてあげてください(ある意味人助けっぽい?)
ブログランキング ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 週間ブログランキング

続きを読む・・・
[PR]
by wanao | 2005-12-21 06:39 | 今宵のダメ人間模様♪
今年最後!?の一日ツッパ完全燃焼っぽい?
結論から先に行ってしまうと大負けです・・・
詳細は後ほどupさせて貰います。
少なくとも今日から数日間は確実に勝ちに行きます!
もし勝てないようだったら笑ってやって下さい。
今年最後になるであろう終日稼働も終えて、あとは15ヶ月間でそれなりに得てきた事の結果を残すだけです。

っていうか支払い待ってるだけのことですけどねん♪

オカルト的に言ってもたいそうストックは貯まってるハズなのできっと放出してくれる事でしょう(笑)

もうフライングだのなんだの行ってられないので、一分でも長くホールに居て一台でも多くのチャンスを掴めればと思います。

こんな風に気合い入れるとなかなかひけないんですけどねぇ・・・

行くしか無いのどぇす。

皆様の応援がダメ人間に奇跡をもたらす鴨?ご面倒ですがクリックお願いします<(_ _)>
ブログランキング ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 週間ブログランキング
[PR]
by wanao | 2005-12-19 19:33 | 今宵のダメ人間模様♪
明日の為に出来ること・・・
結局、見るだけではやはり気が済まず4k使ってしまいました(アホ)

オマケに力強く着席し続けたにも関わらず高確1Pも廻してない鴨?^^;

どうやらハイエナのセンス無いようです(15ヶ月でやっと気付いた模様・・・)

そんなこんなで自称センス大有りの設定予想なんですが・・・

さっぱりわからん!

先月店長が交代して少なからずパターン変わってるっぽい?のですが、あいにく番毒に犯されてたので今月に入ってからしかまともにデータとれてないわけで・・・

何となく高設定は残して来そうなんですが、設定入れてたっぽい?のに不発やった台の処遇がわかりません^^;

土曜日なのに廻ってないので上げ狙いも絞りきれない・・・上げ事態の信憑性もイマイチ掴めて無い

今年に入って自分では9割以上読めてたつもりの予想も今回に限ってはお手上げっぽい?




とは言っても少ないデータでは有りますがにらめっこしようと思います。

皮肉な事に吉宗育ちには打ちたい台が一台ずつあるんですが・・・

そんなこんなで夜が更ける・・・

12/17日(土)の結果
投資 29.0k(吉宗2k アラエボ19k 育ち2k 北斗2k+4k)
換金 49.6k
収支+20.6k< 立ち回り自己採点 70点>
わけのわからん機種に設定⑤とはいえ19kも突っ込んだのは紙一重ですが、いい育ちに巡り会えたワケだし結果オーライ♪北斗の6kは明日の為の撒き餌ということで

2005年度最後の一日勝負にどうか皆さんの力を貸して下さい<(_ _)>クリックデ
ブログランキング ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 週間ブログランキング
[PR]
by wanao | 2005-12-18 03:05 | 今宵のダメ人間模様♪
オカルト戦隊ゴレンじゃい♪
只今、1店舗目から帰って参りました!
何かワケのわからんままアドリブで座ったアラエボに設定⑤の札が刺さって・・・
天井まで連れて行かれそうな勢いで気がつけば戦闘モード入ってるし^^;

そろそろ1000Gへと差し掛かった921Gにバケ・・・

なんだかなぁ・・・と思うまもなく1G連からBIG4発連れてきてくれました(´ー`) ウフフ

ここまで投資21kだったので何とかプラスに浮上♪

一度換金して、マイホールへ行くかどうか考えながら歩いてると、かなり飛びそうな勢いでハマリ続けている育ち発見♪

現在450ぐらいあと2時間有るし天井行っても20k迄ということで力強く着席(笑)
きっとキラリンコしてくれると信じつつジョディに「天井でちゃんと当たってね♪」とか話しかけながら戦闘開始!!

            2kで当たりました(´ー`) ウフフ

それまで400、700、500、700ぐらいハマッてた台が・・・
気持ちは通じるっぽい?

これがバケ・バケと来て嫌な予感のなかBIG3発連れてきてくれました。
ちょっと音楽チェンジに期待してしもたわけで・・・

もちろん1G止め

それでも3台ぐらい北斗の様子見てから帰って来ました。

っでこれからマイホールの下見に行って参ります♪

アラエボ・育ちともに5連・・・なにげに好調モードどぇす。

どっかの戦隊オタクさんが土日限定で公開してる顔写真見た御利益っぽい?(´ー`) ウフフ

なんのこっちゃ┐(´~`;)┌

ということでマイホールの下見に行ってきます♪ 北斗ちょい打ちで5連したりして(笑)

なんか寒いし“世紀末戦隊ゴレンジャイ”見たい・・・

そんなこんなで応援宜しくお願いします<(_ _)>
ブログランキング ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 週間ブログランキング
[PR]
by wanao | 2005-12-17 22:14 | 今宵のダメ人間模様♪
連勝脱出っぽい?
負けました・・・

昨日は兄貴の2005年度メモリアル1111回目の北斗初当たりにアロンフィンガー!を炸裂させるべく21:30頃にマイホールへ

さすがに火・水と出してただけあって(稼働はイマイチでしたが・・・)客ツキも上々♪

ってアカンがな・・・^^;

兄貴は既にホール到着で北斗ズンドコ中!北斗のシマで待機しておくべきなのですが、さすがによさげな台は空いてないわけでホール徘徊・・・

吉宗の設定⑥っぽい?台が158Gヤメ
RT3Gを馬鹿にしたらアカンと力強く着席!

んなもん来るかいっ!←一人突っ込み

1k投資で則ヤメ(座るときは⑥っぽい?し565G迄とか思ってましたが^^;)

でまた徘徊・・・気がつけば育ちへ(笑)
あきらかに低設定で美味しそうな粒粒が並んだ560Gヤメの台を発見!
残り1時間半・・・

天井行っても45分ぐらいあるし十分飛べるはず(笑)

そうと決まればズンドコ開始!!

1k目・・・ピュイン♪

覚悟決めるとこんなモンです(´ー`) ウフフ
バケですが1G連来る確信が有ります!

んなモン来るかいっ!←一人突っ込みその②

でそろそろ兄貴もかかる頃だと思って北斗のシマへ戻ります♪
データ機器見に行くまでに3台押さえてますが・・・(既に客ツキは半分まで落ちてます)
一時間ちょっとあるので高確ハイエナか高設定っぽい?台ズンドコ♪か悩む所・・・

チャート見る限りかなり⑥っぽい?台が空いていたのでズンドコ♪することに決定!!
過去の配置パターンからいってもこれぐらいの時期に角台使ってくる事が多いので間違い無いっぽい?



諸事情によりデータ掲載は差し控えさせて頂きます<(_ _)>

12/15日(木)の結果
投資 24.0k(吉宗1k 育ち1k 北斗22k)
換金  3.6k
収支-20.4k< 立ち回り自己採点 40点>
結果的には負けましたが、しっかりと高設定&高確が打てたように思えます。
まぁ短時間勝負ですから仕方無いっちゃぁ仕方無いわけで・・・
連勝でXデー(18日一日勝負)に挑みたかっただけに悔しく無いといえば嘘になりますが(T^T)ウッウッウッ


相性最悪ユリアパネルは予想通りアカンかったアロンフィンガー!withLED同調打法の成績の方は

第1回目(11/23) 9.21.1.11.2.2.5.4.3
第2回目(12/ 6) 6.6←ここからLED同調打法投入
第3回目(12/ 9) 5.15
第4回目(12/12) 11
第5回目(12/13) 9
第6回目(12/14) 9.1.1.4+1
第7回目(12/15) 1.1+1(去年全くLED同調オカルトが使えなかったユリアパネルは今年もやっぱりダメでした。それにしても最後のが悔しすぎ!!)

初当たり21回 129bb 平均6.14連となりました。そろそろ限界っぽい?

ランキングの方もクリック宜しくお願いします<(_ _)>
ブログランキング
[PR]
by wanao | 2005-12-16 12:58 | 今宵のダメ人間模様♪
アロンフィンガー!に陰り?
マイホールが以前いい感じ♪ にも関わらず客付は相変わらず・・・
21:00過ぎにホール到着も6~7割といったところか(以前ならほぼ満席)
エナリストにとっては宝の山っぽい?

いつもより少し時間もあるので、とりあえずは高設定の希望の持てる台に絞って高確ハイエナの旅へ・・・

お陰様でランキングもじわじわと上がって参りました♪ 態度には出しませんが感謝しております<(_ _)> 人気blogランキングへ  

More
[PR]
by wanao | 2005-12-15 10:35 | 今宵のダメ人間模様♪
目指せっ!!育ちストっぽい?
フライングとは言ってみても21:00ホール到着♪
4件廻るつもりがちょっと事務所を出るのが遅れてしまったので2件目に変更。

1件目DM店(のブリっ子ホールともいう)
しろながす兄貴が“のブリっ子”と名付けた店員もどうやら辞めてしまったようでグランドオープン時の勢いは少し衰えた模様
気持ち悪いアナウンスする好感の時は全然声が変わる店員さんは相変わらず健在だが(笑)
雪も降って冷え切った心を温めるべく向かった先は・・・

応援クリック今日も宜しくお願いします<(_ _)> 人気blogランキングへ  

More
[PR]
by wanao | 2005-12-14 01:00 | 今宵のダメ人間模様♪