以前の記事
2009年 03月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
タグ
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

編集中っぽい?↓↓↓

現在、京都市内西の方で仕事にスロに格闘中♪
北斗SE無くなるまで残り僅か・・・いつの間にか萎えてしまった北斗熱を取り戻せっ!!
るのか?とりあえず北斗は兄貴に任せておきましょ(笑)

2年と8ヶ月♪

2007
Don't think feel♪
悩むな!感じろ♪

叱咤激励♪メールはこちらまで jp_ozzy@yahoo.co.jp

ランキングにも恥を忍んで挑戦中♪
1日1クリック♪して頂ければ光栄っぽい?

ブログランキング 



  ①俺の空(ついに同率首位♪)
  ①北斗SE(上がって来ました♪)
  ①押忍!番長(やっぱ定番♪)
  ①ジャイパル(前兆萌え~♪)
  ⑤秘宝伝(相変わらず打つ機会が・・・)


☆昇天記録:北斗赤45連
☆昇天回数:17回
 2005/08/22 全色昇天達成♪
☆最高記録:BB154回
 最初で最後の万枚♪ともいう
☆その他記録の数々
 40連BB途中閉店終了
 4日連続BB途中閉店終了
☆情熱の赤オーラ
 初BB :718連
 初昇天 :721連
 初大爆発 :北斗45連
 初1G連×2:7オーラ
☆連続昇天無し記録 536初当
世界記録っぽい?!
北斗OE撤去当日に無昇天記録を止める最後の昇天を達成♪(前回の昇天から約11ヶ月ぶり)
これをドラマと言わずして何と言おうか?
★2005年度北斗成績
 通算平均連 3.88
  711初当 219単発 単率.308
★2006年度北斗成績
  通算平均連 3.75
 481初当 147単打 単率.306
いわゆるかなりの引き弱っぽい?



I Love You♪ since Sep7,2005


1Kキック的スロット
北斗SEの解析と言えば・・・

日本ブログ村
りんくう1丁目の緑地公園に登録頂いております♪

パチスロ北斗の拳板
掲示板無くなってもうた。。。
P-WORLD
全国パチンコ店情報!便利な世の中になったモンだ♪
HAZUSE
解析の定番♪スロ屋では携帯版ずっと見てます(笑)
MAWASE
HAZUSEのパチンコ版♪これでパチンコの情報もバッチリっぽい?

HERO'S ★ OFFICIAL WEB SITE
誰がなんと言おうと今、もっとも熱い格闘技団体と言えばココ♪
格闘技★Loveっぽい?
無我ワールド・プロレスリング
忘れ去られたストロングスタイルがココに・・・
プロレス☆Loveっぽい?

知花くららちゃんのブログ♪
プロレスのリンクと並べるのもどうかと思いますが^^;
くらら☆Loveっぽい?
miss universe japan national director's blog♪
秘かに・・・くらら画像満載っぽい?
ファンは要チェック♪



ダレンの轟けっ!番長中毒記
ダメ人間のスロ日記。番長打ちてぇー(嘆)

言わずと知れた!元祖アミバ教の教祖様♪ 自称ダメ人間プロでありながら華麗に立ち回るその姿・・・(我慢汁出し過ぎっぽい?)癒し系にはなりたくてもなれない男のブログっぽい?
With Slot-1400G
エヴァの設定6を打って、1400Gはまる漢の物語

リーマンスロッターのお手本、うぃずさんのブログっぽい?調子悪くても期待値の持てる戦いを続ける鋼の心が勝利への扉を押し開く!!必殺の夫婦万枚♪で不調を吹っ飛ばしてください!
俺の詩(気分次第)
スロ休業中の為アクセス数激減(。´Д⊂)グスン

ある時は小説家♪ある時は炎のストライカー♪(ディフェンダー?)ある時はスポーツ評論家♪またある時はむムフフ・・・(爆)そんな(どんな?)大佐殿のブログっぽい?

七つ星を数えたら願いは空に行くだろう?
共に第3期メンバーとしてキンスロに参戦することになった&偶然にも同時にブログ村にも登録されていたツー時さんのブログっぽい?スロに競馬に打ち込む姿は羨ましい限り♪若いって素晴らしい←おっさん確定っぽい?( iдi ) ハウー
りのあの毎日~癒し系スロ日記~
星君との恋も知らぬ間にフェードアウト・・・いつの間にか危険な機種がメインに(爆)姐さんのブログっぽい?今年は悲願の勝ち越しも現実味を帯びてきたような・・・
えみんこの子育て日記と・・・【関西版】
一回りも年下の癖にいっつも怒られるオバハンのブログ(はぁ?)兄弟の可愛い可愛い妹分♪ええママになったモンや(´ー`) ウフフ、スロはもうちょっと自粛やね~愛娘の為や、我慢♪我慢♪
スプ~ン一杯の幸せ
最近では自称パチ専と言いながら某名機の5号機復活!!でどうなることやら・・・いつかは共にズンドコしたい人No.1♪幸太朗さんのブログっぽい?
イ申糸宿日言己
サボスロで万枚を達成!…あ、夢か…

初めての(?)板でスレ交わした事無い強敵っぽい?SE熱には羨ましさすら覚えます。。。共に頑張って参りましょうゾ♪
真・福スロ
福祉職員によるスロット日記、業務日誌&子育て日記!!!

福祉職員という肩書きとは裏腹に純粋にスロを楽しむ“はなまり”さんのブログっぽい?業務に!子育てに!!そしてスロに♪
まさに、生ける三権分立っぽい?


波瀾万丈の大殺界とともにダメ人間は卒業(?) 愛を取り戻す為、残業に明け暮れる・・って、アカンやん♪ そんなアラフォー阿呆が残業と闘う強敵(とも)に向け、ちょっと役に立ちそうなネタを綴るブログっぽい?
トップ
タグ:競馬 ( 10 ) タグの人気記事
やめんのか!
ということで、先日発表されました 『やれんのか!』の全カードを早く知りたい親父です。
そんな事より、もう4時回って・・・ 『ねれんのか!』 状態ですが(笑)

まぁ、仮眠とったからええんですが^^;(睡魔に負けて机上で落ちただけともいう)



で、タイトルの 『やめんのか!』 ですが、
先日、素晴らしいレースぶりでウラ(?)現役最強馬を印象づけた アドマイヤムーン号 の事では無くて・・・
(天皇賞の不利が無ければTOP10入ってたっぽい?→ワールドリーディングホース

それにしても良いレースでしたね。。。JCターフ

ウオッカ fan♪ としては、最後の直線で メイショウサムソン 交わして欲しかった・・・
感動のダービーから異常な迄に人気上がりすぎてますが、どうしても最後へばってしまうのは調子云々も有るにせよまだ彼女に人気通りの実力が無いのだと思います。

現時点では悔しいですが一歩前を行ってるっぽい? ダイワスカーレット も有馬では初古馬♂対決ということで、どうなるか楽しみ♪ (安勝さんはこっち乗る模様)

菊花賞馬 アサクサキングス&2.5歳馬 ロックドゥカンブ も加わっての3歳最強王者決定戦は誰が制するのか?

はたまた、古馬との力関係はどうなるのか?
馬券を買わない競馬fan♪としては、今から有馬記念が待ち遠しいですが(笑)

個人的には、有馬キネーンになるのでは?なんて思ってはおりますが^^;(ロックドゥカンブ勝利♪)



来年の凱旋門賞は騒がしいことになりそうだって、気ぃ早っ!!
(アドマイヤムーンやったら、向こうの芝もへっちゃらっぽい?のに・・・)

話は大変それましたが^^;

タイトルの 『やめんのか!』 ですけど、後藤達俊さんが無我を辞めることになったそうで、
ここんところ、なんとなくそういう風潮があったので別に驚きもしませんでしたが・・・

後藤さんのさらなる飛躍を期待しております。

もう一度、メジャーのマットで暴れ回るMR.BDが見たい!!
古巣に帰って、最近調子に乗ってる遠征帰りと「俺が後藤だ!」対決とか、小原と「クレイジードッグス」再結成して猪木ゲノムに出るとか(さすがにそれはハードル高いか^^;)、全日のリングに上がるとか・・・

やっぱり後藤さんにはメジャー団体のわさびで居て欲しいどぇす。
なんだかんだ言っても新日本のリングが一番似合ってると個人的には思います。

今をときめく越中さんと平成維新軍の再結成なんていうのも有りかぁ?

なんて妄想は続きますが(笑)



事ある毎に荒らされる後藤さんのブログを見るとなんか複雑な思いです。



昔は面白かったのに・・・なんて

いろんな昔話を聞けたり、一人一人の質問に律儀に答えて頂けたり、凄くいい雰囲気やったのですが、いつの間にか有名になってしまって変わってしまったように思います。

たかがブログ、されどブログ、嫌なら見なければいいし、見たいなら見ればいい♪

書きたければ書けばいいし、書きたくなければ書かなきゃいい。



まぁ、書きたいことは山ほどあっても時間の無い人も世の中には居るっぽい?ですが(笑)

そんなこんなで12月こそはマメに更新を・・・


などと目論む気持ちだけは常に持っているダメ人間でした。

って、スロットの稼働日記とかでない私のブログの更新を毎日待ってくれるニーズはあるのだろうか???



とか言ってんで、仕事とっとと片付けて帰~ろっ!!
土曜日が休みやったら・・・今日も家族と遊びに行けるのに(T^T)ウッウッウッ

シャワー浴びて&朝ご飯だけ食って事務所にトンボ帰りなわけで・・・

月に一回くらいは土曜日休めたらなぁ・・・って願いももうすぐ叶う鴨?^^;
[PR]
by wanao | 2007-12-01 04:21 | bout♪2007
あぁ、競馬。。。
鬼に金棒とはこの事っぽい?安勝@ダイワメジャー

人馬一体とはこの事ですな♪(昇り龍モード@スーパーホーネットも併せ馬状態っぽい?)

だけども だ・け・ど、有馬はスカーレット騎乗と見たっ!!
噂の兄妹対決になった場合の話です。。。
クラシックを共に戦ったデムーロの再来♪ もしくは 安光騎乗で、これぞまさに競馬界の兄弟兄妹ワンダーランド対決♪(古館風味@意味不明)ってのも有りかな(笑)

そんなこんなで話題には事欠かないのでウォッカは休ませてあげて欲しいどぇす。(JCも)
引退ってわけでも無いだろうに。。。

More
[PR]
by wanao | 2007-11-20 02:28 | love♪2007
ボジョレー・ヌーヴォー 2007
今年もいよいよ解禁日が迫って参りました!

e0047325_2451824.jpg
ボジョレー・ヌーヴォーと言えば、なんといっても(?)毎年恒例の 秋の収穫祭♪ ですが(過去ログ参照) 今年は諸事情により行われません。。。(T^T)ウッウッウッ

っていうか、私がスロ辞めただけの話ですが^^;

思い起こせば2005年・・・兄貴と初めての昇天デュエット♪♪(おっさんは大爆発やけどネ)なんて懐かしいエピソードもあったりします。

って、何を感慨に耽ってるのかと申しますと

まぁ、廻りのボジョレー熱が盛り上がりつつあるのもそうなんですが、実は・・・

More
[PR]
by wanao | 2007-11-08 02:42
カテバイイノダ♪
秋山強かったなぁ。。。



毎週恒例の家庭サービス後の持ち帰り仕事の合間にHERO'Sの韓国大会見てたんですが、注目の秋山選手の復帰戦は呆気ない幕切れとなりました。

よく格闘技の解説者が『集中力』なんて言葉を口にしますが、あのデニカン(無理矢理短縮してみました^^;)を相手に見事な迄の圧力攻撃(?)

フィニッシュのアッパーは早すぎて見えんかったし(ブラインドになってただけともいう・・・)



アレ?当たったん???


って、感じで終わりました。
秋山選手を密かに応援している私としましては、デニカンにパウンドでボコボコにされて血まみれになりながらもなんとか勝って

清原サイコー♪

やなかった柔道サイコー♪と涙ながらに訴えかけて欲しかったのですが(笑)


殆ど無傷で勝利して無邪気にコーナーに登って勝利をアピールする彼の姿は全く反省の色が見えなかったり私の目には映るのですが、そんだけ追い詰められてたってことでええでしょう♪(俺って何様っぽい?)

試合前にリングに立つ彼の肉体を見たときに、いつ叶うとも限らない復帰に向けてただひたすらに鍛え抜いて来た姿が見て取れたので、その時点で歓迎しては居ましたけどね(ほんま俺って何様っぽい?)

格闘家っちゅうのはやっぱ身体使ってで勝負する訳だから、あれだけ説得力のある肉体を見せつけられるとここにかける意気込みがわかるって言うかなんていうか・・・



柴田も頑張れ!!

船木直伝の締まった身体を見てると練習しまくってんのはわかるんだけれど、今彼に必要なのは場数であることは間違い無いわけで・・・

ただ、HERO'Sなんかのペースで試合をこなしてる段階ってもっと先って言うのかな?

本番の試合が無いときにスパーリングしか出来ないというのは辛いように感じるわけで・・・

気持ちのスピードに肉体がついていかないって言うか、なんて言うか・・・



万が一大晦日に 船木桜庭 に負けるような事があれば集中力切れちゃいそうな気がしまして(でもって俺って何者っぽい?)

競馬と一緒で(はぁ?)なかなか難しいモンですなぁ・・・


と無理矢理話を競馬に振りましたが(笑)



豊さんは略奪愛(?)を見事実らせましたな♪

凱旋門賞という大義名分の元に、いくら乗り代わりを正当化したとしても、やっぱスターホースって言うのはジョッキーが乗り変わってしまうと何か寂しいわけで・・・

人馬一体♪ なんて言葉に心地よい響きを勝手に妄想するような人間にとっては、ずっと同じジョッキーに乗っていて欲しかったりします。。。

まぁ、やってる方は必死でしょうから、そんな甘い事言ってられないと思いますが!



格闘技が競馬に浪漫を求めるダメ人間としましては、豊さんに乗り変わってしまうと何かオモロく無いのは事実っぽい?

でも確かに強かった!!


枠順発表の出来すぎた展開に、今年は不幸(?)に見舞われることの多い豊さんだけにタダでは終わらん気がしてたのですが・・・

ペリエっちを以てしてもどうにもならんかったんやからしゃあない!!



まぁ、コスモバルクの斜行も馬券を買わない競馬に浪漫を求めるダメ人間だからこそ笑って許せるんですけどネ(笑)

それにしても、この後の展開が非常に楽しみな天皇賞(秋)になりました。

ムーンはどこで巻き返すのか?メジャーはこのまま終わるのか?距離が伸びてポップロック悲願のVなるか?

そしてもう一頭のロック・・・ロックトゥガンプと古馬との対戦やいかに?

そこに復調したウォッカが絡んで・・・



何かもの凄い事なってますな♪

これが後の世代にどう引き継がれるか?興味は尽きないわけで・・・



とか言ってんで、仕事しよ。
[PR]
by wanao | 2007-10-29 12:52 | life♪2007
クラシックロード♪
読売マイラーズカップ(GⅡ)

思い入れジョッキー♪の藤田がやってくれました!
なんかあの天の邪鬼なレースっぷりもさることながら、同い年な事もあって
オッズに関係無くいつも馬券買っちゃうんだよねぇ・・・(なぜか関東弁^^;)

More
[PR]
by wanao | 2007-04-16 09:00 | life♪2007
サンデー競馬♪
シルクロードSは難しい。。。

オッズ的にも妙にそそられるわけで
[PR]
by wanao | 2007-02-05 04:37 | love♪2007
競馬ってホンマに良いモンですね♪(´ー`) ウフフ
久々にやった競馬は予想通りダメダメな結末が待っていたわけですが、競馬ってやっぱりオモロいわけで

何がオモロいって?
[PR]
by wanao | 2006-05-29 17:59 | LOVE☆2006
じ、時間が…(続編追加♪)
東京10レース
東京優駿GⅠ

6番(アドマイヤメイン)から10、14、15、17への3連複ボックスに400円ずつ

結局予想が間に合いませんでした┐('~`;)┌

まぁ人気場外してるからその方がええかもね

予想応えのあるレースだけに残念…

朝から図書館&公園
昼からお買い物では買う暇ありませ~ん♪

馬単も買いたかった^^;

実はこの後オチが有りまして・・・
[PR]
by wanao | 2006-05-28 15:20
東京優駿(GⅠ)まぁ、早い話が幸太郎師匠のパクリっぽい?
はい、それでは第1回ダメ人間予想のお時間がやって参りました♪

当たらない自信は大ありなので、皆さんの予想から外すなり、ボックスや流しに加えて見るなりアドリブきかしまくりで私の予想を活用しまくって下さい(笑)

こう見えても他人に運を与えるのは得意です(はぁ?)

私的に昨日トライアルがあったワケですが・・・
[PR]
by wanao | 2006-05-28 06:46 | LOVE☆2006
久々に・・・
競馬(オークス)なんてやったモンだから、どうもそれからツキが落ちてるような落ちてないような・・・

勿論馬券の方はと言いますと
[PR]
by wanao | 2006-05-25 00:12 | LOVE☆2006