人気ブログランキング | 話題のタグを見る
以前の記事
2009年 03月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
タグ
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

編集中っぽい?↓↓↓

現在、京都市内西の方で仕事にスロに格闘中♪
北斗SE無くなるまで残り僅か・・・いつの間にか萎えてしまった北斗熱を取り戻せっ!!
るのか?とりあえず北斗は兄貴に任せておきましょ(笑)

2年と8ヶ月♪

2007
Don't think feel♪
悩むな!感じろ♪

叱咤激励♪メールはこちらまで jp_ozzy@yahoo.co.jp

ランキングにも恥を忍んで挑戦中♪
1日1クリック♪して頂ければ光栄っぽい?

ブログランキング 



  ①俺の空(ついに同率首位♪)
  ①北斗SE(上がって来ました♪)
  ①押忍!番長(やっぱ定番♪)
  ①ジャイパル(前兆萌え~♪)
  ⑤秘宝伝(相変わらず打つ機会が・・・)


☆昇天記録:北斗赤45連
☆昇天回数:17回
 2005/08/22 全色昇天達成♪
☆最高記録:BB154回
 最初で最後の万枚♪ともいう
☆その他記録の数々
 40連BB途中閉店終了
 4日連続BB途中閉店終了
☆情熱の赤オーラ
 初BB :718連
 初昇天 :721連
 初大爆発 :北斗45連
 初1G連×2:7オーラ
☆連続昇天無し記録 536初当
世界記録っぽい?!
北斗OE撤去当日に無昇天記録を止める最後の昇天を達成♪(前回の昇天から約11ヶ月ぶり)
これをドラマと言わずして何と言おうか?
★2005年度北斗成績
 通算平均連 3.88
  711初当 219単発 単率.308
★2006年度北斗成績
  通算平均連 3.75
 481初当 147単打 単率.306
いわゆるかなりの引き弱っぽい?



I Love You♪ since Sep7,2005


1Kキック的スロット
北斗SEの解析と言えば・・・

日本ブログ村
りんくう1丁目の緑地公園に登録頂いております♪

パチスロ北斗の拳板
掲示板無くなってもうた。。。
P-WORLD
全国パチンコ店情報!便利な世の中になったモンだ♪
HAZUSE
解析の定番♪スロ屋では携帯版ずっと見てます(笑)
MAWASE
HAZUSEのパチンコ版♪これでパチンコの情報もバッチリっぽい?

HERO'S ★ OFFICIAL WEB SITE
誰がなんと言おうと今、もっとも熱い格闘技団体と言えばココ♪
格闘技★Loveっぽい?
無我ワールド・プロレスリング
忘れ去られたストロングスタイルがココに・・・
プロレス☆Loveっぽい?

知花くららちゃんのブログ♪
プロレスのリンクと並べるのもどうかと思いますが^^;
くらら☆Loveっぽい?
miss universe japan national director's blog♪
秘かに・・・くらら画像満載っぽい?
ファンは要チェック♪



ダレンの轟けっ!番長中毒記
ダメ人間のスロ日記。番長打ちてぇー(嘆)

言わずと知れた!元祖アミバ教の教祖様♪ 自称ダメ人間プロでありながら華麗に立ち回るその姿・・・(我慢汁出し過ぎっぽい?)癒し系にはなりたくてもなれない男のブログっぽい?
With Slot-1400G
エヴァの設定6を打って、1400Gはまる漢の物語

リーマンスロッターのお手本、うぃずさんのブログっぽい?調子悪くても期待値の持てる戦いを続ける鋼の心が勝利への扉を押し開く!!必殺の夫婦万枚♪で不調を吹っ飛ばしてください!
俺の詩(気分次第)
スロ休業中の為アクセス数激減(。´Д⊂)グスン

ある時は小説家♪ある時は炎のストライカー♪(ディフェンダー?)ある時はスポーツ評論家♪またある時はむムフフ・・・(爆)そんな(どんな?)大佐殿のブログっぽい?

七つ星を数えたら願いは空に行くだろう?
共に第3期メンバーとしてキンスロに参戦することになった&偶然にも同時にブログ村にも登録されていたツー時さんのブログっぽい?スロに競馬に打ち込む姿は羨ましい限り♪若いって素晴らしい←おっさん確定っぽい?( iдi ) ハウー
りのあの毎日~癒し系スロ日記~
星君との恋も知らぬ間にフェードアウト・・・いつの間にか危険な機種がメインに(爆)姐さんのブログっぽい?今年は悲願の勝ち越しも現実味を帯びてきたような・・・
えみんこの子育て日記と・・・【関西版】
一回りも年下の癖にいっつも怒られるオバハンのブログ(はぁ?)兄弟の可愛い可愛い妹分♪ええママになったモンや(´ー`) ウフフ、スロはもうちょっと自粛やね~愛娘の為や、我慢♪我慢♪
スプ~ン一杯の幸せ
最近では自称パチ専と言いながら某名機の5号機復活!!でどうなることやら・・・いつかは共にズンドコしたい人No.1♪幸太朗さんのブログっぽい?
イ申糸宿日言己
サボスロで万枚を達成!…あ、夢か…

初めての(?)板でスレ交わした事無い強敵っぽい?SE熱には羨ましさすら覚えます。。。共に頑張って参りましょうゾ♪
真・福スロ
福祉職員によるスロット日記、業務日誌&子育て日記!!!

福祉職員という肩書きとは裏腹に純粋にスロを楽しむ“はなまり”さんのブログっぽい?業務に!子育てに!!そしてスロに♪
まさに、生ける三権分立っぽい?


波瀾万丈の大殺界とともにダメ人間は卒業(?) 愛を取り戻す為、残業に明け暮れる・・って、アカンやん♪ そんなアラフォー阿呆が残業と闘う強敵(とも)に向け、ちょっと役に立ちそうなネタを綴るブログっぽい?
トップ
無言電話。。。
こんな時間に現場事務所に無言電話が・・・



ちょっと現場が心配なので見てこよ~っと!!

もしかして窃盗団の探り電話鴨?^^;って、まだ時間早すぎっぽい?


まぁ、深夜の散歩にはちょうどええやろ♪
by wanao | 2008-01-11 23:19
<< あぁ、遅なった。。。 AC/DC >>





by wanao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
music♪2007
slot♪2007
love♪2007
life♪2007
bout♪2007
work♪2007
SLOT☆2006 
RACE☆2006
LIFE☆2006
LOVE☆2006
NEWS☆2006
CULT☆2006
DATA☆2006
BOUT☆2006
自己紹介♪
今宵のダメ人間模様♪
北斗実践☆データ
隊長が隊長であるために
ガッテンだブラザーズ♪
隊長“迷”勝負again集♪
投稿コーナー???
HR/HM★LOVE
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧